マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

みんなでお散歩

我が家では、お散歩に行く時、

3匹で行きます😃


トイプーのてんてんと、ラブミックスのアレックス





パパちゃんがいる時は一匹ずつ、

平日は私が

2匹を一緒に連れていきます😃


そして、必ずママ猫クーちゃんも

何処からか必ず現れます〜〜🐈








そして、3匹で仲良く散歩です。






クーちゃん、付いて来るのは良いのですが

自分の縄張り以外の散歩コースに行くと

ギャーオギャーオ❗️と怒ります^_^;

なので、なかなか新しい散歩コースが開拓出来ない

我が家のお散歩です。(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する