マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

あの頃。。。1

私が生まれたのは梅雨の季節

私の母は、1人目を流産して

その次に出来た私を、その頃は大切にしてくれて

いたみたいです。

でも、病院から退院してきたか私を

洗濯の時揉み洗いで使っていた、かなたらいで

お風呂に入れたせいで、私のおへそに

バイキンが入り、死にかけたそうです。


今では、そんな洗濯たらいに新生児のお風呂代わりにするなんてありえないですよね^_^;




皆さん、4〜5歳の時の記憶って有るのですかね?

私にはあります、悲しい記憶が。


父はしょっちゅう、私を父方の実家に

連れて行きました。そして私だけ置いて

どこかに行ってしまうのです。

始めは置いていかれないように、

父にくっ付いているのですが、

そのうち、オモチャに気をとられていると、

サッと居なくなってしまうのです。

父がいない事に気付き、玄関まで走って行って

よく、泣きじゃくっていました。

父方の祖母、つまり

私のおばあちゃんからは、

あまり可愛がられた記憶もなく、

私がどんなに泣いても、なだめては

くれませんでした。なので泣き疲れて

よく玄関で眠っていました。

私の小さい頃の記憶はこれだけです

コレ、が忘れられない記憶なのです。


後から分かった事ですが、

その当時、父は不倫をしていて、

母には私を連れて実家に遊びに行くと言って

家をでてアリバイ❓をつくり

私を実家に置いて、不倫相手に会いに

行っていたそうです。


悲しいかな、未だに置いていかれて

泣いている夢を見てしまいます。(ノ_<)


でも、不倫をしたのは

父だけではありませんでした。。。


つづく。。。

×

非ログインユーザーとして返信する