マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

吹奏楽と

今日も野球の練習試合があった

今日の練習は甲子園の予選で、実際に応援をしてくれる

吹奏楽部と合同練習だった(o^^o)


教室の窓からグラウンドに向かって

一生懸命演奏をしてくれた⤴︎


1人、1人、応援曲が違う

息子は、なんでか?

ゴールデンボンバーの

女々しくて‼️


笑っちゃたのは

二年生の子が

笑点‼️

これはわらえた(^O^)

でも吹奏楽で演奏すると

メチャ豪華🌟な笑点になってた〜笑


吹奏楽部のみなさん❗️ありがとうございます(^O^)





その後、息子はキャプテンなので

監督さんと2人で

予選の抽選会へ!

相手が決まるまでドキドキ(⌒-⌒; )


ネットの速報でみたら

結構強い相手(-。-;

でもやってみなくちゃわからない‼️


勝てる‼️と信じて(^O^)

応援しなきゃ‼️



また明日は試合で配る、かちわりやら、

飲み物、選手達のお弁当やバスの手配やらの打ち合わせ(⌒-⌒; )


はあ〜なんだかざわざわさんと

グニャりさんが近寄って来てるような⤵︎

酷くなる前に

デパスとヒルナミンで

なんとか持たさないと

落ち着かなくちゃ(._.)

甲子園の予選が終わるまでは

倒れられない…


もう少し、


あと、少し…

×

非ログインユーザーとして返信する