マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

凹むわぁ〜

今日、半年ぶりにボクシングで

マスボクシングをした〜

マスボクシングとは

相手に当てないようにパンチ👊を

だす、軽いスパーリングみたいなもの


相手は20才位年したの

空手経験者^^;

慣れないせいかパンチを当てに来るから 怖い怖い(⌒-⌒; )


パンチを打って動く事や、

左右に頭を振って前にでたりが出来ず

凹み気味⤵︎


やっぱり、マメにやらないと

サンドバッグだけじゃ

わからな事いっぱいあるわぁ〜


久しぶりに落ち込んだけど、

本で読んだけど

何ごともサラッと流さないと

身体が「糖化」して

認知症になりやすくなるらしい


怒るのがもっとも良くないらしい

ストレスは1番良くないみたいだし〜


まあ、まだこの歳で30代の子とマスボクシングを

やらせてもらえるだけでもありがたいって、思えば良いっか(^。^)


相手の子から

また、お願いします!って言われた^^;

体力作りしなくちゃだわぁ〜〜


今日の写真は我が家のツートップ💓

超仲良し親子のクゥーちゃんと白方が丸ちゃん‼️



×

非ログインユーザーとして返信する