マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

愛されている😃

土曜日の夕方息子から電話があった

「今から帰る」との事〜😵


どうして❓高校の先生から聞いたけど

補習は免除になったはず、だから帰って来なくてよくなったのに〜


ホームシックかあ?なんて思っていると


「日曜日、Mちゃんに会いにいくから😃

あと、直しに出してるキャッチャーミットも

取りにいくし〜」


とのお返事〜^_^;


あぁーホームシックでは無く

彼女シックなのね〜^_^;

キャッチャーミットは

おくるはずだったのに〜(⌒-⌒; )

息子の彼女、何枚か写真の見せて貰ったけど

ビックリする位可愛い💕

天使の様なアイドル橋本環奈ちゃんに似ている

まぁーモテるだろうから心配なんだろうね〜


電車で2時間半かけて帰ってきたのは

もう10時近かった。🚃

一番安い方法で帰ってきたから時間かかったみたい



少し位逞しくなったかとらおもったら、

2キロ痩せちゃたらしい⤵︎😱


練習がほんとにキツくて、

毎朝、8時から夜7時までみっちりあって

息子の人差し指は、腫れ上がっていて

手の平や手の甲は何箇所も、皮がめくれて

いたりえぐれていたりしていました>_<


身体中筋肉痛で足もぱんぱんに張っていて

持たせた湿布薬も使い切ったとの事


息子は寮に住んでいるのですが

学校に行くのに、山を一つ越えないと

学校に行けません、ぱんぱんに張っている

足を引きずりながら山登り❗️

これもトレーニングのいっかんのようです


練習の間に学校の食堂で朝昼晩と食事を

とるのですが、上下関係が凄く厳しく

食事中も、監督、コーチ、先輩が

みえたら、席まで行ってあいさつをしなくちゃいけなくて、ゆっくり食べていられないらしいです^_^;


お風呂も先輩が入っている時は入れなくて、

洗濯も入寮している二年生が20人、

一年生は大体40人程が入学予定なのですがまだ寮に入居しているのは8人

、洗濯機が6個なので、

これも、先輩優先で順番待ち〜


朝昼晩の他に、練習の一環で

食事を摂る時間があって、

息子は毎日コンビニで買っているけど

お金が勿体ないから、

自炊するので炊飯器、電子レンジが欲しいと

要望がありました。日曜日送って行く時に持たせられるように、お米やザル、タッパーなどなど準備❗️😃


いろんな話を聞かせてくれて、

ほんの1週間だけど、頑張っるのが

よくわかりました😃

これからが楽しみです(*^^*)


日曜日出来るだけおそく送って〜と

言われましたが、月曜日パパちゃんはもちろん仕事❗️息子の学校へ送り迎えで4時間はかかるし、竹バットも一本折ってしまったと言うから、バットも買いにいかなくてはいけません、夕方4時には帰る約束してたけど、結局家を出たのは5時(-。-;


キャッチャーミットを取りに、スポーツショップに行ったら、お店の方から

「S君(息子の名前)はこんな小さい頃からよく通ってくれてるよねー、野球これからも頑張ってね〜」

と励ましのお言葉を頂きました😃

沢山のお客さんの中で覚えていて、下さって

嬉しい限りです😃


もう一軒竹のバットを買いにお店に〜

岐阜の羽島にあるオーゾネと言う、主に

野球用品を扱っているお店で

東海三県でも安くて有名な所❗️

ここでも、お店の奥さんから、

「S君のご両親ですか?S君ほんとに良い子で

可愛いですよね〜良い息子さんですね〜

夏大の新聞記事読みましたよ〜大っきく取り上げられてましたもんね〜‼️また、店に来てよ❗️」

と話かけて下さいました❗️😃

ほんとにありがたい限りです😃


ほんとうだったら、竹のバットは一本5000円位するのですが、オリジナルブランドがあって

一本3,000円で買えたので二本買いました❗️

その後、息子が別館に、靴ひもとプロテインを

買いに行くから車で待ってて〜と言われ

車で待機してたら、息子が帰ってきて、

「今、プロテイン買ったらお店で奥さんが、靴ひもサービスしてくれて、お小遣い五百円貰った❗️」

って!えっ❗️(◎_◎;)ビックリ❗️

息子って一体❓〜❓


ビックリしながら車を駐車場から出したら

奥さんが外まで出て来て下さってて、

「S君〜〜❗️頑張って〜〜‼️また来てね〜!」

と、大っきく手を振って

送り出して下さいました❗️(T_T)

勿論、窓を開けて私も大声でお礼を言いました❗️


子育ては1人では出来ない。

みんなに育てて貰ってこそ、

元気に育つ❗️

常々そう思っていたのですが、

こんなにも、私が知らない所で

息子がみんなに愛されて育ていた事に

なみだがでました(T_T)


これからも色々な方々に感謝して

やりたい事❗️ができる環境と、

関わってくださる皆さまとの

出会いを、大切にして欲しいと思う

母でした。(*^^*)



今日の一枚⤵︎




アレックスのお鼻〜〜笑❗️

×

非ログインユーザーとして返信する