マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

10周年記念日〜〜❓

昨日は、パパちゃんと知り合って

丁度、10年目😃

毎月11日には、二人でお出かけして

居酒屋行ったり焼き肉食べたり〜〜


今回は、節目❓というのもあり、

パパちゃんがちょと奮発して、タワーマンションの最上階のレストランを予約してくれました😃


このレストラン、ドレスコードがあり

ほぼ普段着しか持っていなくて、

四苦八苦^_^;







私が住んでいる街は田舎なのですが

夜景は充分綺麗〜〜😃✨


もちろんレストランの席からも夜景が見えて

とても綺麗✨



お料理も多種多様〜〜








何と言ってもメインの肉料理のローストビーフは

絶品です‼️


テーブルまできてサーブしてくれました😃





お皿にもってくれたのがコチラ👇



付け合わせのソースも美味しかったのですが

岩塩を、付けても脂の甘みがあって美味しかったです〜😃


大概、お出かけは2人一緒なのですが

この日も、息子の事や娘の話、

てんてんちゃんやアレックスの話なとなど〜〜

いつも会話が途切れず

当たり前かもしれませんが夫婦で会話が途切れずできる事、10年たっても昔と変わらないって幸せな事だなって思いました😃


お店の方に写真を撮って頂き、パチリ



で、よくよく話してたら


なんと、知り合ってから〜


9年目だという事が判明‼️!(◎_◎;)


あらー私やっちゃいました(^◇^;)


まあ、来年もお祝いが出来るから良しとしてって

パパちゃんに言ったら

ひたすら、

騙されたぁ〜〜と言って笑っていました。


結局、3時間位のディナーで、

そろそろ、私が

てんてんちゃんに会いたくなったから

帰ろ〜〜と言うと

てんてんも病気になってから凄く甘えん坊になったけどママもめちゃ過保護に

なってるぞー❗️と言われ確かに〜〜と納得しつつ

てんてんちゃんの待つお家に帰りました😃


帰ったら、娘猫マルちゃんと仲良くツーショット

でした。可愛い〜💕(親バカ丸出し^_^;)




(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する