マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一人でカバン👜を売りに行けました(*^◯^*)

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は曇り☁️で今にも雨☔が

降りそうだと思っていたらやっぱり

お昼過ぎから☔️が降って来ました



今日はブランド品の買い取りの

チラシが入っていたので

幾つか売りに行きました👜

一人で行くのは、私にはかなり

ハードルが、高かったですが、

なんとか行けました。

私的に凄い進歩です(*^◯^*)


財布👛とかも売りにいったのですが

長財布を持っていったら

最近では小さい財布が流行りで

カルティエの財布でしたが

500円でした。


やはり1番高く売れたのは

ルイヴィトンのレポーター

モノグラム柄でした。

お店の方曰く、プラダやGUCCIは

並行輸入を始めてから値崩れが

起きてるそうで、

売ることを考えるなら

やっぱりルイヴィトンのカバンが

1番高く取ってくれるそうです。

私はプラダが好きだったので

ビックリ‼️でした







1番値段が付かないのは

コーチで、新品でも

何千円のレベルでした。


でも、まあ色々交渉をして

納得して売ってきました。


少し🤏お小遣いが出来たので

とりあえずは

貯金しておいて

欲しいものが見つかったら

使おうと思います。


✳︎✴︎✴︎


先日内視鏡検査で

見つかったポリープの

切除も手術になるそうで

生命保険が下りるそうです。


まだ、連絡はきませんが

保険金が下りたら

それも足して、貯金して

おこうと思います😆




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👜

×

非ログインユーザーとして返信する