マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

従姉妹のお姉ちゃん頑張って😭




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は、お天気は

良かったのですが

風が冷たくて、寒かったです


カーブスが行こうかと

思いましたが、母の事が、

頭に浮かんで〜

今、電話はほとんど

毎日していますが

何となく実家に最近は

行ってない気がして

母の顔を見に行く事にしました

母も85歳、

いつ何があるかわかりません

自分自身後悔のない様に

したかったので。


そうしたら、

従姉妹のお姉ちゃんも

実家に遊びに来ると

電話があって久しぶりに

会うことが出来ました。


今お姉ちゃんは

癌と戦っています。

乳がんと直腸がんです。

ガリガリに痩せていて

凄くショック😨でした。


抗がん剤の副作用で

味覚がなくなってしまい

無理やり食べてはいるものの

砂を噛んだ様な味しかしないそうです。


その抗がん剤治療で、少しでも

癌が小さくなったら

手術で摘出するそうです。


私の顔を、見るなり

マリアー!と言って

思いっきりハグしました。

目には光るものが。。。


気丈には振る舞っていましたが

やっぱり凄く怖いと思います


沢山色々な話しをして、

笑ったりお姉ちゃんが

持って来てくれたシュークリームや

お菓子を食べて楽しい時間を

過ごしました。


お姉ちゃんが帰る時

何となく目がウルウル🥹

しちゃいました。


抗がん剤が効きます様に。

手術が上手くいきますように。

祈る🙏事しか出来ませんが

頑張って克服して欲しいです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する