マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ランチと趣味

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は風が強くて、

凄く寒かったです。

ワンコのお散歩が辛かった😂です。

夜も一回行かないといけないので

今度はダウンジャケットで

行くつもりです🥶🐕



久しぶりに元ボクシング🥊に

通っていたA子ちゃんと

ランチしに行って来ました(*^◯^*)


カオマンガイ、オニオン🧅スープ

グァバジュース、プラスデザート🍨を注文!



カオマンガイとても美味しかったです♪


11時に待ち合わせして

結局は四時🕓までいました。(⌒-⌒; )

ドリンクが飲み放題なので

ついついながいしてしまいました〜


A子ちゃんは、ちいかわちゃんが

大好きで❤️全身ちいかわちゃんでした^ - ^

カバンやピアスまでちいかわちゃん‼️

相当好きみたいです😊❤️


毎月何万円も使ってしまうらしいです。



私はベティーちゃんが、好きです❤️😊





私も今は、サバゲにハマっていて

お小遣いを注ぎ込んでいるので

同じですね〜😆


趣味や好きな事があるのは

幸せ😀な気がします.


勿論お小遣いの範囲内でね😉




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する