マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊は少しお休みかな〜



お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今朝はお天気も良く

目覚めも良かったです。

お薬もきちんと飲んでいるせいか

最近、落ち着いていられて

嬉しい☺️です。

でも、まだ幻聴が

無くならないのは

本当に嫌です🤢


午前中にカーブスに

行って来ました

昨日も写真を載せましたが

サバゲで撃たれた

指が内出血していて

少し痛んだので、ボクシング🥊は

おやすみして

カーブスだけに行ってきました


写真には入らなかったですが

小指も腫れてました(⌒-⌒; )





カーブスに行ったら

凄い人で、順番待ちでした。

みなさん、午前中の早い時間に

集中するみたいです。

私は、いつもなら、

ボクシング🥊が一時🕐からなので

逆算して、12時少し前に

行っています。〜🚗〜


カーブスが早い時間に終わったので

近くにある床屋💈さんで

顔剃りに行って来ました^ - ^

自分でやるとムラになってしまう

ので、思い切って行ってみました。


襟足や眉毛も整えてもらって

帰って来ました(#^.^#)

凄くすべすべになったし、

ホットタオルもしてもらって

気持ち良かったです〜😊



明日は以前内視鏡検査で

見つかったポリープが

良性が悪性かの

結果を聞きに行きます。

ほぼ良性腫瘍だと思うと

先生がおっしゃっていたので

大丈夫だと思うのでしが

やっぱり少し怖いです😨




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏥

×

非ログインユーザーとして返信する