マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ポリープ



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、先日内視鏡検査で

見つかった、大腸の

ポリープの検査結果を

聞きに病院に行って来ました


結果は、良性❗️

良かったです^ - ^


でも、また出来て

いつ悪性になるかわからないから

2年に一回は

検査して下さいね。と言われ

ました〜


予定では息子夫婦に

5月に赤ちゃんが産まれます

まだまだまだ死ねません😆


後、3か月楽しみ😊です。



お祝い?じゃないですが

いつも、一パックを4人で分けて

たべますが

一人でイチゴ🍓を買って

思いっきりたべました。


小さな贅沢(笑







指はまだまだ内出血していて

腫れています。😭

腫れが引かなかったら

病院に行ったほうが良いのかな〜?



土日で様子見です(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍓

×

非ログインユーザーとして返信する