マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

サバイバルゲーム🔫






お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日はクタクタでブログ

書けませんでしたm(_ _)m


賛否両論あるかと

思いますが、サバイバルゲームに

参加してきました^ - ^

走り回って、クタクタでした😩


ちゃんとルールが厳しくあって

それを踏まえて、ゲームスタートです


まだ私が若い頃、やっていたのもあり

20何年ぶりかにやってきました^ - ^


お天気も良く、絶好のサバゲ

日和?でした。笑


でもやっぱり撃たれてると痛くて

あざになってしまいます。

ちゃんとした、サバゲ用の

手袋🧤をしていかなかったせいで

なんと、指の関節に当たってしまい

こんなんになっちゃいました(⌒-⌒; )




でも、凄く楽しかったです。(*^◯^*)

ちゃんとサバゲ用の硬い手袋🧤を

買わなくちゃです。





サバゲ場まで一人で行けなくて

毎回仲間に送り迎えしてもらってます。

有難いです^ - ^。

病気にらなってから

決まった所しか行けなくなって

しまったので本当に助かりますm(_ _)m

友達も増えたし、外で走り回って

気持ちが良かったです〜😀

普段から運動をしているつもりでしたが

サバゲは別物みたいで

少し筋肉痛です(⌒-⌒; )


毎月一回参加する予定です!




 それでは今日はこの辺で〜

 またまた〜🔫

×

非ログインユーザーとして返信する