マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

スッキリした目覚め👀と赤ちゃん👶




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は今までになく

気持ち良く目覚めました👀❗️


昨夜はいつもより30分早く

寝たくらいですが、やっぱり

30分は大きいのですかね?^ - ^


目覚めて直ぐに着替えて

一階におりて、

パン🥪とバナナ🍌ヨーグルト、

コーヒーで朝食をとって

ラブラドール君のお散歩に〜


部屋に掃除機を掛けて

バタバタ片付けもできました。


一度にやるとまた後が怖いので

一息ついてあとは

今、お嫁ちゃんが7か月になった

お腹中の写真を送ってくれたので

ついつい、見てしまいます。^ - ^



鼻の所に手を🖐️やっています。

今は、技術が進んでここまで見えるん

ですねー!予定日は5月です。

凄く楽しみ😊

兎に角無事に、そして健康に

生まれて来て欲しいです。😍


そうしたら、私はおばあちゃん👵

そういう年になったんだなぁ〜と

しみじみ思う今日この頃です〜。^_^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👶👵

×

非ログインユーザーとして返信する