マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

喉が痛い😖



お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今朝は目覚めたら

9時過ぎてました💦


慌てて、ワンコ達にご飯をあげて

ラブラドール君を、散歩に連れて行き

それから、自分の朝ごはんを

食べましたƪ(˘⌣˘)ʃ


バタバタしていて何だか疲れて

今日はトレーニングを

休んでしまいました(^◇^;)


週2回を目標にしてあるので

明日は行かなくては。。


毎日目覚めてからしか

体調がわからないので

困ったものです😅


午後になったら

久しぶりにザワザワしてきて

家の中でウロウロしてしまいました(T ^ T)

なので、また寝室に戻って

寝逃げしました(_ _)💤


そうしたら、

こんどは、喉が痛くなって来て

今はキャンディ🍬を舐めてます😛

また、きっと口を開けて👄寝たんだと

思います。(^◇^;)


インフルエンザ😷や

またコロナじゃありませんように🙏




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍬


仲良し親娘

×

非ログインユーザーとして返信する