マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

テンションが、上がらない😂



お立ち寄り頂き

ありがとう御座いますm(_ _)m


昨日お出掛けしたせいか

疲れて、眠くて🥱眠くて〜

でも、結局は寝たのが12時で

4時半ごろ目が覚めました。

このまま起きようかまよいましたが、

真っ暗だったので、

またベッド🛏️に潜り込んで

二度寝してしまいました(⌒-⌒; )


結局起きたのは8時でした👀


ちょとお腹が痛くて

内視鏡検査をした病院の

薬💊をのんで、暫く

大人しくしていました。

やっぱりポリープを、

切除したからかなぁ〜?


大事をとって今日は家に🏠いました。

病院で、もしかして少し出血🩸するかも

しれませんと、言われてましたが

出血🩸は今のところないので

良かったです。😊


一日中家に🏠いて、

洋服を片付けようと思っているのですが

中々進みません(*´Д`*)

カーブスの、靴👟やら

ボクシング🥊のグローブやらバンテージやら

サバゲの物やらなかなか、

場所をとる物ばかり。。。(−_−;)


いつか、痩せるかもなんて、

思って中々捨てられない

パパさん曰く痩せたら、買い直せば〜

って簡単にいいますが

ついつい貧乏性なもので💦

もったいない!って思ってしまいます。

とりあえず現状維持?!するのが

目標です。(T ^ T)



なんたとなく、今日は気分が

落ち込み気味。。。

昨日の疲れがでたかな?

昨日はテンション高めだったのに

反動がきちゃったかな〜?





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊

×

非ログインユーザーとして返信する