マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バレンタインチョコ💝を買いに〜😊

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今日はトレーニング🏋️‍♀️は

お休みしました

、1人で買い物に

行きました。というか

行けました^_^


去年までは娘ちゃんが

平日休みが、あったのですが

転職して、土日休みになってから

1人で買い物🛍️になかなか

いけませんでした(T ^ T)


カーブスとジムはすぐ近くにあるので

1人でも大丈夫なんですが

そのほかは実家位で

買い物は苦手なんです。


でも今日は、バレンタインのチョコ💝と

キャップ🧢、キャンメイクのパウダー

を買ってきました。^ - ^


いつも、買い物はパパさんと

一緒なので、なかなかチョコを、

買えませんでしたが

今日は1人でゆっくり選んで

買えました\(^o^)/

昔なら絶対に1人では行けなかったです。


やっぱり少しずつですが良くなって

来てるのかもしれないです。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚗〜

×

非ログインユーザーとして返信する