マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

従姉妹のお姉ちゃんの話やら色々




お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


お腹の調子も元に戻って

好きなジュースや

お菓子🍪🍘が食べられて幸せ😀〜


でも、いとこのお姉ちゃんの

乳がんと腸の癌が見つかって

凄くショック😨を受けてます。

お姉ちゃんとは言っても60代ですが

暫くは、抗がん剤で様子を見るそうです。

できれば抗がん剤が効いて

癌が消えるといいなあと思っています。






今日は一週間分の食料を

買いに行く日です。

お昼は、奮発して焼き肉ランチ🍽️🍙🍗

を食べてきました。^_^


お肉、カルビ上と、普通のカルビ

サラダ🥗、スープ🥣、ご飯🍚と

お漬物が食べ放題です。

写真はお肉は2人分です。

最後にデザート🍨で、

ソフトクリームがついます


見た目は少々悪い👎ですが(⌒-⌒; )

さっぱりして美味しかったです。

これで1人1500円でした。

贅沢してしまいました(^◇^;)


食べすぎは良く無いけど

やっぱり好きなものを

好きなだけ食べられる幸せを

実感しました。

これからもトレーニング頑張ります🏋️‍♀️❣️

もし、昨日の検査次第では

何も喉を通らなかったです。



あとパパさんは今50肩で

毎日痛い、😣痛い😣と

言っています。

肩も凄く凝っていて

揉んであげるんですが

そうすると、プードル🐩ちゃんが、

パパに触るな💢とばかりに

めちゃくちゃ吠えます😓

マズルで私の手を払いのけてきます。

逆も同じでパパさんが私の

肩を揉んでくれるとめちゃ吠えます

超ヤキモチ焼きの

プードル🐩ちゃんです。ƪ(˘⌣˘)ʃ






それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐩

×

非ログインユーザーとして返信する