マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

シークアーサー🍊と車検と。。。



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


庭に植えたシークアーサーの

実が沢山なりました^ - ^



炭酸飲料に搾ったり

酎ハイ、ハイボールに入れたり

すると、美味しいです。^ - ^


暫くは、唐揚げにかけたり

いろいろ楽しめそうです\(^o^)/



今日は、凄く寒かったのですが

トレーニングに🏋️‍♀️行って

(ボクシング🥊と、カーブス)

来ました🚖

いま、車を車検に出しているので

代車なんですが、

ブレーキのあそびが強くて

ブレーキを少しでも

強く踏むとガックン‼️

となり、非常〜に乗りにくい(><)


車屋さんのはなしでは

火曜日か水曜日には

引き渡せると

行っていましたが

腕は良いのですが🙆

のんびりさんなので、

本当に車検が終わって

車が🚗帰ってくるか?(^◇^;)

やっぱり自分の車🚗が

1番乗りやすいですね☝️




それでは今日はこの辺で

またまた〜🛠️

×

非ログインユーザーとして返信する