マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

当たれ🎯‼️



お立ち寄り頂き

ありがとう御座いますm(_ _)m



昨夜は珍しく寝つきが悪くて

余計な事を、考えてしまいました。

大体そういう、時って

良い事は考えなくて

悪い👎事ばかりが

頭をよぎります(ノ_<)

そうすると、余計に頭が

冴えてしまいますよね。


宝くじ当たったら!?とか

ロト6が当たったら!?なんて

アホな事を考えるように

している私です。(⌒-⌒; )


結局眠れたのですが

起きたら9時でした(^◇^;)


結局夢😴の中でも

クジは当たりませんでした😓




しょうもないブログですみません💧




今日はこの辺で〜

またまた〜💤

×

非ログインユーザーとして返信する