マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張れラブラドール君‼️🐕



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



今日は、お天気は良いのですが

風の強い日でした。

いつもなら、トレーニング🏋️‍♀️に

行くところですが

最近、出かける用事が重なったり

病院があったり、友人とあったり

なんだかバタバタしていたので

今日は、まったりする日にしました

。(@ ̄ρ ̄@)


お正月から撮り溜めた

TV📺番組をみたり、

1人でゆっくり紅茶🫖を

飲んだり〜^ - ^


それでもラブラドール君の

お散歩、オシッコをさせに

行かないといけないので

外には3回でました。

(今は4時です)


昔はベランダから、飛び降りて庭で

オシッコや💩をしていたのですが

13歳になって後ろの足腰が

弱くなり、降りれなくなって

しまいました。😢

木材🪵を買ってきて

スロープ?を作って、置いてみたのですが

怖がって降りてくれません(><)


なんとか、玄関のかまちだけは

自分で降りたり登ったり

出来るので、そとに連れて行って

ようをたします。


まだ、食欲はありますもありますし

人間でいうと80歳位かな?

もう少し頑張ってくれると

おもいます。(o^^o)


いつもなら

夜のお散歩はパパさんに

行って貰ってますが

今週は忙しく残業で

遅くなるので

また、夜には私がお散歩に

行かないといけないので

パワーを(笑)残して

おかないといけません(^◇^;)

(一日中ダラダラしてた笑)


今夜も寒そうですが、

ワンコ🐶為だ頑張る💪ぞー😤‼️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕

×

非ログインユーザーとして返信する