マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

それぞれの自立

先日、娘のお誕生日がありました😃

24才の年女です


浮いた話など、全然なく、本人曰く

結婚話したくない❗️との事(^◇^;)

自分以外のために、掃除したり、洗濯したり

するのなんて嫌。だそうです

一応今は高校を卒業してから6年間正社員で、

働いていて、趣味は宝塚!✨まあ、

いろいろな人生があって良いのかなぁ〜〜😃


息子の引越しが早まった、始めは2月の20日に

野球の専門学校の寮に行く予定だったけど

学校から2月6日前後には来て欲しいと連絡が

あった、あと、3週間かあ〜



高校は2月から自由登校なので、問題はないけど

あと、補習があるから15日には1回帰ってきて

卒業式が3月1日にもあるから

二回は帰って来る予定がある


これでとりあえずは子育て一段落って感じです

息子にとっては、第一希望の進路、

喜んであげなくちゃいけないんですよね〜

何だか、私が子離れ出来ないみたい(^^;;

正直寂しい。。。


あと、3週間、たーっぷり穴が開くくらい

息子の顔をみておきます〜〜笑


何だか、まとまりのないぶんになってしまいました

ごめんなさいです😂


今日の一枚、我が家の次男坊のアレックス💕




今日は凄く寒かったせいか、お布団にもぐり混んできました〜🐶

頭隠して尻隠さず〜〜😃


×

非ログインユーザーとして返信する