マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

台湾⑦

お昼ごはんの後、観光へ〜〜


パパちゃんが中正記念堂を見たいとのこと

私、良く分からないので、後ろを着いてとことこ


凄くおっきな建物で、1時間おきに兵隊さんの

交代式がありました







今まで食べてばっかりの旅行でしたが、唯一の観光はここだけでした^_^;


台湾で楽しみにしていたもののひとつに、


タピオカジュースがあります💕


街中では日本語全く通じないので

写真を指差して、ディスワン!で注文😃


ミルクティーのタピオカを注文😃

結構おっきなサイズで、55元、200円くらい

驚いたのは、中に入っている、タピオカの量‼️

どれだけ飲んでも、シュポン❗️シュポン❗️

口の中に入ってきて、うっすら甘くて

凄く美味しかった😃




その後、お土産屋さんでお土産を買いました


基本は、有名なのは、

パイナップルケーキ100元 400円くらい



私の友には、動物園の絵が描いたパックを〜〜😃

3枚入りで100元


唯一、自分に買ったのはこれ😃

トトロのアイホンケース‼️でかっ‼️笑





私携帯アイホン6プラスだからなおでかい‼️

でも、全く台湾❓じゃないけどあまりにも可愛いくて買ってしまいました〜〜

250元、1000円‼️😃


これで、台湾旅行はおしまい


帰りの飛行機は夜中1時発、2時間半で日本に着く便で、時差が1時間あるので、日本時間4時すぎに、

セントレアに着きました😃✈️




おさらい〜〜😃


⭐️今回の旅行代金

飛行機代、往復1人14000円

手荷物制限があり、1人7キロまで

スーツケースの人は、結構オーバーしてました

カバンだけでも重いから〜〜⤵︎

オーバーしたら、追加で片道4000円❗️😫追加❗️

結構知らない人がいて、追加料金取られてました



⭐️ホテル


3泊4日、

一泊朝食付き、2人で、9000円

コスモスホテル、部屋も広くて清潔😃

朝食も、お粥からパン、おかず十分な種類❗️

フロントには、ちゃんと日本語がわかる人がいて良かったです😃


今回かかった金額は2人で55000円

プラス、御飯代、お土産代でした


台湾まで、行き3時間、帰り2時半‼️😃

近くて、食べ物も美味しくて

大変満足な旅行でした😃


最後まで台湾旅行記を見て頂きありがとうございました😃✈️


おしまい〜〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する