マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

海馬




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は外が明るくなるのが

早くて、暖かいと思ったら

ぜーんぜーん違って

無茶苦茶寒かったですね〜🥶

風も強く、散歩🐕🚶が辛かった!(><)


うちはこたつが無いので

ホットカーペットに

張り付いていました。😨

でも雪は❄️降ってないので

まだまだ、序の口って感じなんですかね。



今日は昨日からくらべると

少し🤏楽でした

前みたいな、ザワザワさんは

最近きていません。\(^o^)/

かと言って元気でもないです。


楽なのは、睡眠薬💊がよく効いて

いて、寝付くのは早いです。

あとは、四時過ぎに目が覚めます。

テレビ📺で言ってましたが

子供の頃に良く寝ると

脳🧠の海馬という所が大きくなるそうです。

あと寝不足は過食のスイッチだそうです。

野球の、大谷君みたいに、7時間は

しっかりとらないといけないのかも

しれないですね⚾️😀




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💤

×

非ログインユーザーとして返信する