マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

モーニング🥐🥖

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は友達からお野菜を

貰う約束があって、午前中なので

もらってから、モーニングに

行ってきました。🐕の散歩以外で

6日ぶりの、お出かけです(^_^)


何時も写真を撮るのを忘れてしまいます(^◇^;)

ドリンク代とパン4種類、キッシュが

付いて700円でした。


パン🥐🥖は食べきれなくて

お持ち帰りしてきました。


最近全く運動してないので

体重😱って感じです。


来週から頑張ってまたトレーニング🏋️‍♀️に

行かねば。。。(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥖🥐

×

非ログインユーザーとして返信する