マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

1日が無駄に




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います。


やはり今日も外に

出たのは、犬🐕🚶のお散歩だけでした


また、1日無駄にしてしまいました。(ノ_<)

掃除機も調子悪く、直ぐに詰まって

動かなくなります⤵️

なんだか、片付けてるのか

物を右から左に移動しているだけ!?

って感じです(*´Д`*)


明日は凄く寒い🥶みたいで

雪も❄️降るかもらしいです。

スタットレスを持っていないので

どちらにせよまた明日は一日中🏠かな。。

コロナになって、パパさんは

もう、3週間近くなっても

咳😷がとまらず

私はだるさがとれずです。

コロナ恐るべし!!



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜❄️

×

非ログインユーザーとして返信する