マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

「夜寝られる」という幸せ


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



昨夜はパパさんがF Iを12時過ぎまで

見る👀と言っていたので

先に寝室に行き11時半には

寝ていました。夜中も一回しか目が覚めず、

ぐっすり眠れました^_^


昔は、どれだけ薬💊を飲んでも

全く眠れず朝刊を、配るバイク🏍️の音を

聞いていました。


そして半日フラフラ😵‍💫して何もできない

状態でした。


夜普通に寝られる事のありがたみが

わかるようになりました。


でもまだ、出来ないことが

いろいろあって少しずつ

克服出来たらいい☺️なぁと

思っています。(*^◯^*)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する