マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ラブラドール君と何時迄も居たい



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は昨日の疲れもなく

大体いつもの時間に

起きました。


午前中にラブラドール君の

心臓🫀のお薬を

貰いに行かないと

いけなかったので

丁度いい時間に行くことが

できました。


お薬代金が毎回38000円

毎月です。

正直言って厳しい😥金額です。

獣医の先生に、

いつまで飲まないといけないのか

聞いてみたら、

「死ぬまでです」と、言われました😰

心臓のお薬なので仕方ないのですが

お金の事も大変ですが

今は、凄く元気で、おやつやご飯も

沢山食べていて、少し太ったくらいの

ラブラドール君が

居なくなるなんてなんだか

考えられなくてなんだか

少し落ち込みました。😭

今、13歳ですが、あとどれくらいの時間ラブラドール君と一緒にいられるか。。。

お薬で命が、繋げるなら頑張って

払います。どうか長生きできるますように🙏



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕

×

非ログインユーザーとして返信する