マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

👜の中身

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、ちょっとお疲れで

お家でダラダラ〜


昨日ドンキで見つけた

マイケルコースのバックが

アウトレットセールで三万近いのが

7,000円になっていて、

欲しかったのですが

迷っているうちに売れちゃいました(T ^ T)


もう一つ、ヂミーチューだったかな?

それに似た

スタッズバックが、

五千円で売ってて

それもいいなあ〜って思って

いたのですが、ちょっと小さめ🤏


歳をとると、荷物がふえてきました。

老眼鏡に、ドライアイの目薬、ますく、

おしろい、口紅💄予備のコンタクト

などなど持って歩いてます。

1番重いのは、財布👛かな。

お札💴が沢山入っているなら良いのですが

そうではなくて、

パパさんがポイ活をしてるので

この時はこのカード💳

違う時はこのカード💳など

クレジットカードが💳沢山入っています。

昔は、長財布👛派だったのですが

今は二つ折りを使っています。

なんとか財布👛軽くならないかな〜

小銭🪙も入っているから余計に重いかも。


どーでもいい話ですみません(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👜

×

非ログインユーザーとして返信する