マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プードル🐩ちゃん美容院に行く

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、昨日といっぺんして

穏やかな天気☀️に

なりましたね^ - ^


今はココスで、プードル🐩ちゃんの

カット待ち時間で、

ランチして、ドリンクバーで

時間をつぶしています〜


今日のランチは

チキンとキノコ🍄の

クリームソースです


クリームソースが、美味しかったです。



ココスは小さいお子ちゃま達が

一杯で、ちょっとした

動物園状態です。(^◇^;)

ファミリーレストランだから

仕方ありませんね😅



プードル🐩は毛がねけにくい代わりに

カットに連れていかないと

いけないのが、大変です。(⌒-⌒; )


それでも可愛い😍から

連れっててますがねーん


いつもカットは出来るだけ

短くしてもらってます。

なので、今日は空いてる時間に

ホームセンターでトレーナーを

買ってきました。


似合うといいなあー😍




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✂️

×

非ログインユーザーとして返信する