マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

悲しい出来事。

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は気持ちいいとは

言えませんが、

何とか、起きれました。


息子が昔可愛がってくれた

友達と、急遽夜ご飯を

食べることになり、

7時に約束して、

9時半に帰って来ました^_^


友達は家族で来てて夫婦と

娘さんでした。

ご夫婦とも仲が良かったので

凄く楽しかったです。

旦那さんとは、サバイバルゲーム

友達で、よく一緒に、雑木林を

走り回ってました❣️


奥さんとはよく一緒にごはんを

食べていました。





悲しいことも。。。


サバゲの友人が

名古屋港のコンテナを移動する

仕事をしていて、ワイヤーが

切れて、下敷きになり

亡くなってしまってました。

ニュースでもやっていたので

知ってはいましたが

まさか、友達だとは思わなかった( ;  ; )


御冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する