マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お腹が痛い(T ^ T)

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨夜は(汚い話して御免なさい)

下痢が酷くて

何回も、何回もトイレ🚽に

起きました。

見に覚えは、いつも水筒に氷を

2、3個いれて、ベッドにおいて

置くのですが、それか、前日

開けた水のペットボトルを

飲んだのが、いけなかったのか?


辛くて眠れませんでした(T ^ T)


お昼ごろには落ち着いてきたの

ですが、

流石に.今まで一度もやったことがない

大腸検査をしようと思いました(−_−;)


ネットで色々調べて、

鎮静剤を使ってくれる所を

探しました。


一軒目は年明けまで予約いっぱいで

無理でした。

もう一軒は、家から少し遠いの

ですが、鎮静剤を使って

寝てるうちに済んでしまう所を

見つけました。

鎮静剤を、使うので、車の運転が

出来ないので、

パパさんに連れて行ってもらうしかありません

とりあえず、明日初診で

連れて行って貰えそうなので

行ってきます。💦


はぁーまだいつ検査するか

わからないですが

今から怖い😨です。


でもやっておいた方がいい

ですよね〜。

うん、仕方がない😩



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する