マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一泊2日京都の旅  その2


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日の続きです〜(*^◯^*)


今回1番☝️楽しみにしていた

夕食🍽️の時間になり、

レストランに行きました。^_^

ブュッフェでしたが、


三分の一くらいは、シェフ👩‍🍳が

カウンターキッチンにいて

注文してから作ってくれます。


お寿司🍣はその場で握ってくれて

天ぷら🍤もその場で揚げてくれ

暖かいものが、食べられました

ローストビーフ🥩もカットして

くれました。

私が食べたローストビーフで

1番☝️柔らかくて美味しかった❣️




味噌ラーメンも美味しかった^ - ^

お寿司🍣はおかわりです(⌒-⌒; )


ドリンクは、白ワイン

飲みやすく、結構ガブガブ飲んじゃいました


最後はデザート🍰🍨です❣️

全部当たり🎯でしたよ💖


ミックスベリーのババロア

イチジクのケーキ

アイスクリームのモンブラン

満足満足です。\(^o^)/


ご馳走様でした😋






ウェスティン都ホテル京都には

大浴場があって、広くて

とても良かったです♨️



朝食は、こんな感じで

控えめに〜😁


チェックアウトは12時半で

🚗でいったのですが、車は

一泊1500円で4時まで大丈夫だったので

車🚗の中に荷物をいれて、

近くの南禅寺に行って来ました 


綺麗なお庭


2階からの眺め

木の棒が置いてありました 笑



泊まったホテルです。

無茶苦茶広かった


以上でした。

いつもと同じく食べてばかりの

旅行でしたが、

南禅寺をウロウロしただけで

足が疲れてしまいました。

もっと鍛えないとだめですね。


お天気がなんとか持ったので

助かりました。


パパさんの 雨男も汚名返上です。😆


最後まで読んで頂きありがとう御座います♪



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚗

×

非ログインユーザーとして返信する