マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

二刀流できました。😁

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日は何時もよりは

まだ、普通に目が覚めて👀

朝はゆっくり出来ました。😁



カーブスは

1週間お休みする時など連絡帳に、

書くか、連絡を入れないと

電話がかかってきます。(⌒-⌒; )

なので、気をつけてお休みを取らないと

いけないのです。(^◇^;)


今日のトレーニング🏋️‍♀️

⭐️カーブス⭐️


⭐️ボクシング⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバック  6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  50回


以上でした。


だいぶ涼しくなってボクシング🥊も

やりやすくなって来ました。🍁


明日も行けるかなぁ〜🤔




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する