マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一泊2日の京都旅 その1




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


土曜日、日曜日で京都に

行って来ました。


前に泊まったホテルから

ウェスティン都ホテル京都の

10000円の食事券を

もらったからです。💰(*^◯^*)



1日目は新京極通、京極に

行って来ました🚶

食べ歩きしてきました。

また、食べ物🍙の写真ばかりに

なりますが、御免なさいです(^◇^;)


まずはこれからスタート❣️


1人一杯だけ、日本酒が100円!

串はハモの串揚げ

キリッとしていて、美味しかったの

ですが、銘柄を忘れてしまいました💧


次は甘いもので、お麩で出来た

たい焼き、フワフワで美味しかったですが

小さかった 260円


次は塩系〜笑

たこ焼き8個入り

650円と、ハイボールと

ジンジャーハイボール

たこ焼きはフワフワトロトロ!



古民家で、クレジットカード💳を見せると

お茶を一杯頂きました


昔のお殿様が飲むやつ?




八坂神社⛩️に行って来ました



外人さんや、

若い女の子達が、和服でお詣りして

ました。


わたし、初めて白い🤍彼岸花をみました。✨


それではホテルの部屋です。

デラックスツイン、





1番安いお部屋でしたが、

清潔で快適でした。




長くなってしまいましたのでつづきは

また明日書きますね^ - ^


最後まで読んで頂きありがとう御座います😊




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜。。。🚗。。。

×

非ログインユーザーとして返信する