マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

凄く焦りました(T ^ T)

お立ち寄り頂き

ありがとございます^ - ^


なんて笑ってられない事が、

ありました(−_−;)


ラブラドールの心臓の薬、2錠の

うちの、1錠を、ラブラドールが落として

しまい、それをプードル🐩が食べて

しまったのです!!😱

慌ててはかそうとしても

間に合わず飲んでしまいました😭


慌ててかかりつけ医に電話をしても

お休みで、誰もでず、


もう一軒の動物病院🏥に

電話をして、事情を説明したら、

親身になって話を聞いてくれて、

「多分大丈夫だと思うけど、

 何かあれば僕の携帯に電話していいから」

と言って下さいました。

かかりつけ医でも無いのに

凄く親切に、いろいろ説明して下さいました



幸いプードル🐩に変化はなく

なんとも無くて一安心😮‍💨

お忙しいといけないので

携帯の電話ではなく

夜の診察が、終わる頃

病院の方に

お礼の電話を入れました。


朝、10時半位に飲んでしまい

一日中様子を見ていて、

疲れましたが、私のミスで

飲ませてしまったので、

物凄く後悔もしましたし

凄く怖かったです。(T ^ T)



これからは💊の扱いには

最善の注意⚠️をしようと

思いました。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😩

×

非ログインユーザーとして返信する