マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

マッサージとマック🍔

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝もフラフラ😵‍💫フラフラ

しながら、お腹のぜい肉を、

ブルブルせて、起きました🥱



昨日から、マッサージを予約していて

11時半からいつものマッサージのお店に

パパさんと、行ってきました。

前までは、75分3000円だったのが

70分 3500円になっていました。


確かに今まで安かったので、

値上がりは仕方ないですね。😂


マッサージが終わって

お昼ご飯にマックに行ってしまいました(⌒-⌒; )

モバイルオーダーで30%オフだった

もので〜ついつい😆



パパさんはハンバーガー🍔🍔

私はビックマック🍔

を、食べました。


お夕飯は少なめに、しておきました。🍙(⌒-⌒; 


三連休も明日で終わり、

結局はスーパーとドラッグストアに

買い物で終わりそうです。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍔

×

非ログインユーザーとして返信する