マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

入籍 ❤️




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、ソワソワして

目覚めました。

うれしいソワソワです。😃


今日は息子君の入籍の日なんです。😆

入籍する時って結構な数の

書類がいりますよね。


親バカですが、ちゃんと揃えられたかなぁ?

と心配していましたが、


午後に、なってお嫁ちゃん

(今日から義理の娘)

から、無事に入籍出来ました❣️と

連絡をくれました。^_^


とりあえずやれやれ😅です。

息子君もお嫁ちゃんも

まだ25歳ですが、頑張って

幸せになってほしいです。


結婚式💒はまだ考えている様で

やるかやらないかわかりませんが

とりあえず、次に会うときに

お祝い🥂を渡そうと思っています


今日から私もお姑さんです(⌒-⌒; )



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💒

×

非ログインユーザーとして返信する