マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お嫁さんのご両親と会食してきました

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨夜は疲れて寝てしまいました💤


親同士の顔合わせで会食を

しに、小牧まで行って来ました🚗

甲羅というお店で

待ち合わせをして、私達は

早く着いてしまって、

🚗の中で待っていたら、

2台クルマが止まっていて、

もしかして、お嫁さん方の

親御さんかなぁ?と

チラ見していたら、


相手も親御さん同士の会食みたいで

もう一台の車🚗の人と何人かで

中に入っていきました。(^◇^;)


時間ぴったりに息子とお嫁さんが

到着して、入り口にもう

親御さんと、お嫁さんのお姉さんと

子供ちゃん2人がいらっしゃいました。


お互い緊張していましたが

お嫁さんのご両親は

気さくな感じで、良かったです。😄


食事も美味しかったし、

息子も空気を読みながら

賑やかに会食することができました。


その後は息子達は、新居の片付けが

あるとの事て

そこで解散しました

無事に会食が終わってやれやれです。(*^◯^*)


まだ時間が早かったので

パパさんが、「イケヤ」に

連れて行ってくれました😄

前から行きたかったので嬉しかったです♪


中は凄く広くて、面白い物が沢山ありましたが

買いたい、物は無くてフードコートで

ホットドッグと、ソフトクリームだけ

買って食べて帰ってきました。😅


朝早くに目が覚めていたので

眠くて🥱10時位に寝てしまい

気づいたら朝の5時!!


お嫁さんと親御さんから

ご挨拶のLINEが入っていて

朝、返信しておきました。


なんとか、お嫁さん👰‍♀️とも、

親御さんとも上手くやっていけそうです😄


これで、一つ大事なスケジュールが

おわりました。

次は木曜日の精神科の診察です。

8月から昨日まで忙しかったので

幻視が多かった。。。

まだまだ💊は減りそうにないです😭



最後まで読んで頂きありがとう御座います


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する