マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

熱中症🥵がやばかった

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日はお昼から暑くて🥵

くたびれました。


カーブスは大丈夫🙆‍♀️だったんですが

冷房、扇風機あり。

ボクシング🥊(^_^*)はやばかったです。

今日は何もなし


⭐️カーブス1時間⭐️


⭐️ボクシング⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  3ラウンド🥊🥊🥊


整理体操  1ラウンド🥊


以上でした。


帰って来たら頭が痛くなって

兎に角水💦をのみました🥵

軽い熱中症かもしれません。


暫くはお天気や気温を見て

ボクシング🥊(^_^*)に

行こうと思います。




今日はお姑さんの82回目の

お誕生日でした👏

ケーキをホールで🎂買うと

いつも余ってしまうので

1ピースずつにしました🍰



毎日、グランドゴルフにいって

帰って来て、モーニングに

いって、帰ってきたらパチンコに

行って〜めちゃくちゃ元気!!


まだまだ暫くは

介護は必要なさそうです\(^o^)/




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する