マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

映画🎬「春に散る」

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


なんと、昨夜、

パパさんが、明日、私が観たがってた

「春に散る」というボクシング🥊の

映画に連れて行ってくれると

まあビックリ!(◎_◎;)、

腰が痛くなるとか、なんやらかんやら

で、嫌がっていたのに〜

パパさんなりに、私に気を使って

くれてるのかな?って思って

有り難く連れて行ってもらいました😄


映画は佐藤浩市が、トレーナーで

横浜流星が弟子入りしてチャンピオンを

目指すという物語りでした。

横浜流星さんは、プロテストを

受けて本物のプロボクサー❣️

試合のシーン🎬やシャドーのシーンは

流石って感じでした。🥊^_^


ついつい自分用に

ボクシング🥊グローブ🥊🥊の

キーホルダーを購入しちゃいました😊





お昼はクレジットカード💳の

キャンペーンで30%引きになる

マクドナルドで食べました

これだけ注文して1480円でした。




あとは、いつものように

スーパーにお買い物に行きました。


明日は、お嫁さんのご両親と会食です

11時30分に待ち合わせです。

遅れない様に気をつけないと(^_^*)

なんだか初めてだし、緊張してます(^◇^;)


息子が、結婚するなんてなんだか

不思議な気分です。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎬

×

非ログインユーザーとして返信する