マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

気分は爆下がり⬇️⬇️⬇️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


まだまだ気持ちが上がりません

というか、昨日より爆下がり⬇️⬇️⬇️


パパさんと、喧嘩?言い合いに

なりました。


とりあえず、明後日お嫁さんの

親御さんにご挨拶に行くので

仲直りしないといけないので、

お互い、LINEでお互いいい過ぎた

ことを反省して仲直りしましたが、


でもなんか、モヤモヤして

1人カラオケしてきました。🎤


3時間980円, 

とりあえず、気が済みました。


何時迄も、ブスッとしてる訳にも

行かないので、

今は普通にしてます。


夫婦だからたまには喧嘩することも

ありますよね。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する