マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

辛い時は断捨離?

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、なんだかだるいというか

気分が下がり気味⤵️

また頓服を飲みました


でも効果はなくただただ辛い(T ^ T)

兎に角気を紛らす事を考えましたが

車に🚗乗って出かけるのは

危ないので、断捨離の続きを

する事にしました。


1日3着捨てるか、売りに出せるものを

分けて、処分しました。

一ヶ月したら、90着(パパさんの分もあり)

処分できますからね。


後は、引き出しの使っていない

化粧品も💄処分!肌に触れるモノなので

使ってない、下地やファンデーションも

処分!大分スッキリしました。

でも、気分は少しだけ上がりましたが

中々何時もみたいには上がってこず、

こうやってブログ書いています。


明日から九月ですね〜来週は

二ヶ月に一度の診察の日です。


頓服もう少し増やしてもらおうかなぁ〜



最後まで読んで下さった方

暗いままのブログですみません



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する