マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

リボルバーリリィー🎬と  虫の知らせ?


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は映画に行って来ました🎬

「リボルバーリリィー」

本当は、ミッションインポッシュブル

と迷いましたが、

ミッションインポッシュブルは、

上映時間が3時間半ほどあり、

ちょと長かったので

リボルバーリリィーにしました、


綾瀬はるかさんのアクションも

凄かったですが、ないようが

イマイチ私にはわからなくて、

最後に頭に⁉️が着いていました。


ストーンズのジェシーさんが

目立ってました〜😄




夕方晩ご飯の買い物に行って

家計簿を付けていたら

なんと無く、実家が気になって。

いつもは昼間にしかかけないのですが

母に電話をしたら、


母「もしもし、なんで分かったの?」


と.言われたので、私こそなんの事なのか

分からず

私「なんの事?」と聞いたら、


母は今、病院にいて父が夕方ごろ

熱中症になったらしく

ひどい吐き気で

義理の妹が家が近いので、

病院に連れていってくれていたのです。


たまたま電話をしたら、そんな事に

なっていてびっくりです!

虫の知らせ?

父は、一度、心筋梗塞を

していて、奇跡的に助かり

日常生活を送ることができるように

なっているので、凄く心配😟です


とりあえずは母からの連絡待ちです。🏥



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する