マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

熱中症と食事会

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日、父が病院に行ったのですが

やはり熱中症🥵と夏バテの

両方だったようです。

点滴を、打ってもらったら

良くなって、その日のうちに

弟の車で🚙家に帰れたそうです。


一日中家にいたのに、

熱中症になるなんて

怖い😱ですね。

皆様もお気をつけて下さいね。



今日は、パパ方のいとこさんの

結婚の、お祝い🥂の食事🍽️会が

18時30分からあり、

パパと2人で行って来ました。

姑さんは、娘さん(パパの妹)と

早めに行きました。


パパのいとこさんは新婦👰‍♀️さんで

50才で再婚、相手の旦那さんも

同じく再婚。とても幸せそうで

良かったです。❤️


会費制で、飲み放題、

料理はこんな感じ⤵️








お肉は、柔らかくて美味しかったです❗️

ちょっと物足りなかったけど

会費が6000円➕ビンゴゲーム

だったので、充分かなって

感じです。😃

因みにわたしのカードは


ダブルリーチだったのにー😂

くじ運わるいんですよねー(⌒-⌒; )



私の周りは本当に、再婚まるけで、

皆んな幸せになっています。


息子君は彼女と添い遂げてくれると

いいなぁなんて、思ってました。


娘ちゃんみたいに、結婚しないと

言い張っていく人生も今は

有りなのかもしれませんがね。😞



明日はイオンが5%オフです。

買い物に行かなくちゃ💨



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🛍️

×

非ログインユーザーとして返信する