マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ティアードホテル

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨日の続きですが

ティアードホテルに宿泊🏨して

きました。

とても良いホテルでした⭕️😄


入り口はこんな感じ




チェックインするフロアーには

こんなオブジェがあります。





お部屋は一番お安いへやでしたが

充分広くて良かったです^ - 



窓からの景色、


お水は瓶🫙いりでしたエコですね。

ちゃんとキャップも着いていました




このホテルのクレジットカードを

持っていなかったので、

今回は素泊まりで食事はなしです。😂

でも場所が矢場町なので

直ぐ目の前にPARCOやMITSUKOSHI

ちょっと歩けば栄があるので

食べるには困りませんでした。^_^


唯一スポーツクラブがあり、

ちょっとしたものがつまめました



スムージーとキュウイとベーグル🥯


夜は定食屋さんで鯛茶漬けを

食べました


初めて食べたのですが、

やっぱり、鯛はお刺身がよいです^ - ^


帰りに松坂屋でおやつを買って

帰りました〜(*^◯^*)

私はモンブラン


パパさんはチョコレートケーキ


フロントのオブジェが




こんなに綺麗になっていました🤩




色んなところはタブレットで

動いていて

カーテンも、レースも自動で締めたり開いたりします






一番気に入ったのは、

室内で履くスリッパです。

ふかふかで気持ち良く

いつもは置いて来るのですが

これはお持ち帰りしてきました。

勿論持って帰って良い物です


チェックアウトはレイトチェックアウトにしてもらって、13時までいました。


まだ時間が早かったので、

大須の矢場とんで、ちょいと

昼のみ〜(⌒-⌒; )私はビール🍺

パパさんはレモン🍋サワー

味噌カツ、とソース2本ずつなど

枝豆🫛に冷奴を

食べて来ました(*^◯^*)



以上、名古屋旅行🚃でした。

因みに私達は、名鉄駅だったので、

混雑もなく、

☔️も一度も降りませんでした。



長くなってしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとう御座います😊



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏨

×

非ログインユーザーとして返信する