マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニング❗️何を目指しているのか❓



お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今朝は割と涼しくて気持ち良く

目が覚めました。

午後から、雨☂️予報でしたが

結局降っても少しだけ🤏降っただけ

でしたが、でも涼しくてたすかりました


今日はトレーニングにいったので〜😄



先ずはカーブスに〜

カーブスのコーチ?インストラクター!?

さんは、私がボクシング🥊(^ω^)を

やっているのが、興味深々〜

毎回、「今日も終わったら

    ボクシング🥊ですかぁー?」

「お腹打たれたりするんですか?」

などなど、質問責めです。^_^」


やっぱり私みたいな年齢で

ボクシング🥊(^-^)やってるのが

不思議なんでしょうね。

よく聞かれるのは

「何を目指してるの?」って

聞かれます。笑

自分でもよくわかりませんが、

ボクシング🥊^ - ^を初めて病気が少しずつよくなってきている、もしくは

現状維持できている気がします。

でも統合失調症は中々完治はしないと

聞きます(T . T)うまく付き合って

行くしかないですね。


ボクシング🥊^ - ^も行って来ました


⭐️今日のメニュー⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  50回


⭐️以上でした⭐️


二刀流は、疲れますが、笑

その分、体重が減ったり

筋肉量が増えたりするので

やりがいがあります(*^◯^*)


明日は、バタバタで

11時半に、歯科医🦷🪥に行って

12時過ぎにカーブスに、行って

それからボクシング🥊^ - ^に行く予定です。

歯科医での治療内容によっては

トレーニングはやめるかもしれませんが(⌒-⌒; )



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥊(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する