マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

友達は【ちいかわちゃん]だらけ( ̄∀ ̄)

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日は、久しぶりに

友達とランチをして来ました(*^◯^*)


そこのレストラン🍽️は

ドリンク🥤バーが

充実していて、

飲料水のコーラ、ジンジャエール

カルピス7種、ウーロン茶

コーヒー☕️ココア、ラテ、紅茶☕️10種類

グァバジュース🍹や

マンゴー🥭ジュース🍹

などなど沢山のあります。


友達とは、半年ぶりくらいに

会ったのでお互いに

話すことがいっぱい❣️😄

友達は

予想はしてましたが、

全身ちいかわちゃんでした❤️

Tシャツ。ピアス。バック。

マスク😷‼️

めちゃくちゃハマりまくってました。😁


11時半に待ち合わせて

4時半迄居ました(⌒-⌒; )

迷惑な客?ですよね💦


カーテンで仕切られているから

落ち着くのです〜\(^o^)/


次に会う時はカラオケ🎤に

行く約束をしました。(^^)v


わたしのストレス解消です❣️

でも新しい歌は🎤全然うたえません(T . T)

やっぱり、歌は80年代ですよね(^_−)−☆



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜☕️

×

非ログインユーザーとして返信する