マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

体重、体脂肪減❣️やったー😁

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


今朝は1度6時に起きて

二度寝して、8時におきました💦


でも、パパさんやお姑さんには

申し訳ないのですが

この時間に起きるのが、

一番体調が良く、昼寝💤も

しなくて大丈夫🙆‍♀️なので

その分他の家事🧹🧽を頑張ってます。


今日もトレーニングに行って来ました😅

気温は36度から35度だったので

割と楽でした。

流石に37度だと、ボクシング🥊^ - ^は

おやすみしますが(⌒-⌒; )


今日はカーブスで月に一度の測定日

なんと、体重が1、5キロも減っていました❣️

体脂肪も下がったし、筋肉量は増えてました

ビックリ🫢‼️です。

筋トレって大事なんですね〜(*^◯^*)


ボクシング🥊^ - ^にも行って来ました♪


⭐️今日のメニュー⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  2ラウンド🥊🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋    100回


⭐️以上でした⭐️


カーブスで、筋トレてから

ボクシング🥊(^ ^)にいくので

ボクシング🥊は、軽めにしています。


また明日も頑張れたらトレーニングに

行くつもりです。💪



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💪

×

非ログインユーザーとして返信する