マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

愚痴になってしまいました。

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います。


昨夜は12時近くまで

頭が痛くて眠れませんでした。

私、髪がセミロングなんですが

結ぶと、頭が痛くなるんです。


今は暑くて結んでいたら

案の定痛くなってしまいました😂


この夏☀️を乗り切れば

なんとかロングになれます。


昔はずっと長かったので

痩せていた頃に体重も

減らしていきたくて

伸ばしてます。(^◇^;)


でも食べるのがどうしてもやめられない

のです😅 この食欲は

更年期が終わった後のホルモンの

影響とか、今飲んでる薬💊の

せいかもって思っているのですが。。。


これだけ、週に何回かトレーニングして

いるのになぁ〜

やっぱり💊のせいかなぁ。?

💊止めたいたいけど、今やめたら

副作用が怖いし😨

やっとここまで良くなったから

また元に戻るのは嫌だし🤢


やっぱり、食べるの我慢するしかない

ですね。

精神疾患を抱えている方も体重増加に

悩んでる方も多いのかなあー⁇



今日は愚痴になってしまいました😂

すみません🙇



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💊

×

非ログインユーザーとして返信する