マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いよいよ私も‼️とトレーニング

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日も暑かったですね〜🥵


昨日は嬉しい☺️というか、

安心😮‍💨した事がありました^ - ^


息子君が彼女の家🏠に行って

結婚💒のお許しを頂いてきたそうです❣️

妊婦はしてないそうです。

いよいよ私も姑になります(^◇^;)

順番が、私世代からしたらバラバラですが

9月から2人で同棲を始め、入籍して

結婚式は

来年から再来年辺りに考えてるそうです。


お嫁ちゃんとは3回位しか、あってないのですが

とてもかんじの良いお嬢さんでした。

息子君とは、お付き合いも1年半してるので

まあ大丈夫🙆‍♀️だとは思います。


実は我が家は離婚家系なもで(⌒-⌒; )

ちょっと心配です😅


まずは息子君から、食事会に誘われてて

来週行ってきます。😊


息子君や、娘ちゃんには、

私がシングルマザーだった時

色々我慢させて来たので

幸せになって欲しいです。


娘ちゃんは、結婚のけ、

の字もありませんが(ノ_<)



話は変わりますが、

今日はトレーニングに行って

きました‼️


カーブスは結構新しい方が

何人か入会されたみたいで

賑わってました。

カーブスでは、マシーントレーニング30分

ストレッチ15分やります。


ボクシング🥊^ - ^も行って来ました😃


今日のメニュー⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋      80回


⭐️以上でした⭐️😅


明日は、歯医者🦷🪥さんと


ラブラドールミックス君の

お薬を取りに行かないといけません。

薬代35000円はキツい😓けど

ラブちゃんの命には変えられません。

心臓のお薬🫀なので高いみたいです。(T ^ T)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💒

×

非ログインユーザーとして返信する